トラのだるまさんがころんだは迫力が違う
2013 / 11 / 27 ( Wed ) 09:19:44
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 



 今朝の東京は曇りです。

 街中の銀杏が黄色く色づいています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はトラを相手にだるまさんがころんだをしている動画をお届けしたいと思います。

 とは言っても、これは海外の動画なので、だるまさんがころんだをしているとは言えないんですけどね。
 ( ̄▽ ̄;)

 でも、日本人が見れば、まさにだるまさんがころんだ…

 さて、最後は一体どうなるんでしょうね。(^ー^* )フフ♪


 He Make Trick and Tiger Attack

 

 典拠URL
 らばQ~なんて迫力だ…虎と「だるまさんごっこ」をするとこうなる(動画)2013年11月22日 22:23~
 http://labaq.com/archives/51810463.html

 
関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<太らないためには、やっぱり睡眠が大切です * HOME * ルンバカバーが可愛い>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *