ルンバカバーが可愛い
2013 / 11 / 25 ( Mon ) 09:29:11
 ibookstoreから電子書籍を出版しています。 



 今朝の東京は曇りです。

 これから雨が降るみたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ルンバと言えば、ダンスに音楽と言うよりも、お掃除ロボットを連想される方が多いのではないでしょうか。

 イメージとしては、広い家に住んでいる方が利用されているのではと思っていたのですが、最近は間取りが1DKくらいの一人暮らしの方も使っているみたいですね。

 まあ、そんなルンバですが、みなさんはルンバカバーなるものが存在しているのをご存じでしたか。

 これ、かなり面白いのですが、ただ、これらのカバーは展示会用に作られたもので、正式なライセンス製品ではないんだそうです。

 もったいない…

 もし、ルンバを持っていたなら、kakisakasanは絶対買いますね。

 ご覧になった方も「これ、いいなあ」と思われる方は多いと思いますよ。


 Custom Character Roombas (for SUPER iam8bit)

  


 典拠URL
 GIZMODO~思わず踏みつけたくなる!? ノコノコそっくりなルンバ用カバー(動画あり)2013.04.06 19:00~
 http://www.gizmodo.jp/2013/04/post_12017.html

 
関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<トラのだるまさんがころんだは迫力が違う * HOME * 東京モーターショー2013は小型車が面白いぞ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *