くまさんとニャンコ、さてどっちが強いか?
2013 / 10 / 23 ( Wed ) 10:37:12
 google playから電子書籍を出版しています。
 


 今朝の東京は曇りです。

 肌寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、くまさんとニャンコの戦いをお届けしたいと思います。

 以前、ワニとニャンコの戦う動画をお届けしたこともあるんですが、このときは撮影している方の笑い声も入っていて…

 kakisakasanはワニに食べられちゃうのではないかとハラハラして見ていたのを覚えています。

 ちなみに、ワニは猫パンチを食らって退散しました。

 今回もネコちゃんは無事でしたが、外国の人って、ネコちゃんは負けないと思っているのでしょうか。

 それがkakisakasanにはとっても不思議でなりませんでした。( ̄ω ̄;)ンーー


 Bear attempts to take on a cat

 


 典拠URL
 らばQ~大変だ!クマが猫に近づいてきた…あれ!?(動画)2013年10月07日 22:39~
 http://labaq.com/archives/51805877.html

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<女性の好みは男性器の進化に影響するのか!? * HOME * スプライトが二日酔いに効くって本当かなあ!?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *