猫ちゃんのいないないバア~
2013 / 10 / 09 ( Wed ) 08:40:45
 google playから電子書籍を出版しています。
 


 今朝の東京は晴れです。

 最近、また暑くなりました。

 10月にアイスノンを使ったのは、今年が初めてです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、ニャンコの面白動画をお届けしたいと思います。

 動画を拝見していますと、飼い主さんのクスクス笑う声が聞こえますので、猫ちゃんはそれを面白がっているのでしょうか、まるでモグラたたきのモグラのように顔を出しています。( ´艸`)

 もし、ベッドの上に赤ちゃんがいたら、いないないバア~のように見えて、きっと大喜びすることでしょうね。
 (*^m^*)


 Cat-Cache - Hide and Seek by a cute cat!

 


 典拠URL
 らばQ~「猫が出たー!」「あ、隠れた?」「出たー!」(動画)2013年08月17日 23:50~
 http://labaq.com/archives/51800070.html

 
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<アクション映画のワンシーンみたいだ * HOME * 四国新幹線に乗ってみたい>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *