東京、めっきり涼しくなりました
2013 / 09 / 28 ( Sat ) 10:06:07
 google playから電子書籍を出版しています。

 

 今朝の東京は晴れです。

 快晴です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今年の夏は本当に暑かったですねえ~

 ニュースをちらっと見ただけですが、今年の猛暑は記録ずくめだったとか…

 東京地方に限って言えば、今年の夏は雨が少なくて、関東は取水制限が行われたんですよね。

 普通はね、明け方近くになれば多少は気温も下がるんですが、温度計は既に30度越えでねえ~

 9月の半ばになっても、寝るときはアイスノンを使ってました。

 ほんとに今年の夏は暑かった…

 しか~し…

 毎年のように言ってますが、暑さ寒さも彼岸までと言われるように、今週に入ってから急に冷えだして…

 先週までは夏布団でよかったのが、今週は毛布に変わりました。

 部屋着もTシャツ一枚だったのが、ジャージを羽織るようになって…

 徐々に秋になったのではなく、いきなり秋がやってきたという感じです。

 昨日は秋の風物詩であるさんまを頂きました。

 今日はおでんでも食べようかなあ~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<「倍返し」昔は「てめえら人間じゃねえ、たたっ斬ってやる」 * HOME * ibooksoteで配信中の電子書籍プロモーションコードのお知らせ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *