ibooksoteで配信中の電子書籍プロモーションコードのお知らせ
2013 / 09 / 10 ( Tue ) 07:57:28
 
 今朝の東京は晴れです。

 涼しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 kakisakasanはibooksoteで電子書籍を配信しております。

 冊数は現在14冊です。

 全て出そろえば、全17タイトルで21冊になります。

 ibookstoreで配信中の書籍はこちら。
 http://ameblo.jp/kakisakasan/

 電子書籍はアメーバブログトップページのメッセージボードに表示されています。

 クリックすると、ibookstoreにジャンプします。

 で、当然のことながら、これらの書籍を売りたいわけですが、その前に多くの人に読んで頂いて、電子書籍の存在を知らせないといけないんですよね。

 つまり、広告です。

 ですから、その広告のお手伝いを誰か手伝ってほしいなあって…

 じゃあ、どんなお手伝いをすればいいのってことになりますが…

 ibookstoreでは、プロモーションコードというのを設けてまして、このコードを入力しますと、電子書籍を無料でダウンロードすることが出来ます。

 あっ、もちろん、ibookstoreですから、iPhone、iPad、iPod touchを持っていないとダウンロード出来ません。

 ですから、それらを持っている方で読んでみたいなあと思う方がいらっしゃったら、左サイドバーの一番下にありますメールボックスからご連絡して頂けたら、プロモーションコードを送るようにします。

 ただ、申し込まれても、その方のブログやプロフィールを拝見して、何か怪しいなあと思った場合には、送ることを控えるかもしれません。

 そのときは、ご了承下さい。

 ibookstoreでは、レビューを書けるようになっていますので、読まれた後はレビューを書いて頂けたら助かります。

 友人知人に垣坂弘紫って言う人が個人で出版をしているよって言って頂けたらもっと助かります。

 では、よろしくお願い致します。

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

* 小説活動 * comment(2) * page top↑
<<東京、めっきり涼しくなりました * HOME * ibookstore、現在5冊配信中です。>>
comment
****

kakisakasanさん、はじめまして
メールありがとうございます。

本は結構読んでいるのですが、もっぱら紙の本ばかりで、
タブレットもスマホも持っていないので、ごめんなさい。みれないものの宣伝ができません。
時代の流れについていっていないので、
いいなぁとは思うのですが。
by: Sayaka * 2013/09/24 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
**Sayakaさんへ**

わざわざ、お返事頂きありがとうございます。
もし、タブレットを買われたら、そのときは何か読んで頂けたらと思います。
by: 垣坂弘紫 * 2013/09/26 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *