見つめていたい、でも眠たい
2013 / 05 / 29 ( Wed ) 09:15:30
 
 今朝の東京は曇りです。

 明け方は少し雨がパラパラと降りました。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はとっても愛らしいニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 飼い主さんはニャンコちゃんをカメラに撮っています。

 そんな飼い主さんの様子に興味があるのでしょうね、ニャンコちゃんはじっとカメラを見つめているのですが…

 次第に次第に目をつむる様子が何とも愛らしいです。(*^m^*)


 睡魔と戦う子猫 Somali

 

 
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<猫ちぐらは快適だにゃ * HOME * タワークレーンの謎を知って、楽しい親子の会話をしよう>>
comment
**かわいぃ…♪**

v-132 ずーっと見ていたいかわいさですが…、
 勤労意欲もスゥ~と消えていきそうです。
 v-75
               <ののちゃんより> 
by: kitcat * 2013/05/29 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
**kitcatさんへ**

ねえ~
見ていて飽きないですよねえ~v-398
by: kakisakasan * 2013/05/29 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *