『日本国憲法は最初から破綻している』が2冊売れたm(;∇;)m
2013 / 05 / 22 ( Wed ) 10:26:10
 今朝の東京は晴れです。

 気温がぐんぐん上昇しています。

 今日は一日暑いなあ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 何度も言うようですが、kakisakasanはブクログのパブーというサイトを使って、電子書籍を販売しています。

 くどくてすみません…m(_ _)m

 お求めは楽天kobo、kindleでも出来ます。(7冊販売しているうち購入できるのは4冊です)

 くどくてすみません…m(_ _)m

 でね、販売するということは金銭の授受が発生するわけで、管理画面には当然金銭管理の画面もあるわけですよ。

 でもね、無名作家の書籍って早々売れるものではないですから、そんなに気にしてなかったんですよ。

 そしたらね、ある日のこと、一通のメールが…

 それはkakisakasanの著書を読んで意見を下さった方のメールだったんですよ。

 いやあ、びっくりしましたねえ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 で、早速、メールを読みまして…

 正直、読む前はどんな批評が来ているのかドキドキしちゃって…

 ボロクソに言われてたらどうしようかって…o(;△;)o

 あっ、言い忘れた…

 売れた書籍のタイトルは『日本国憲法は最初から破綻している』。

 ブログの見出しにもありますが、一応念のため…

 で、まあ、そのご意見はどちらかと言いますと、kakisakasanと似たような考えを持っている人でした。
 
 ホッ…

 詳細はその方の許可を得ていませんので言えませんが、端的に言いますと、現行憲法って意味ないよねって…

 現行憲法の問題点を国会議員は気づいていないよねって…

 ですから、夏の参院選を迎える前に国民一人一人に現行憲法の問題点を著書を通してkakisakasanは知らせたいのですが、まあねえ~

 でも、まあ、何はともあれ、1冊売れたぞと思って金銭管理の画面を見たら、あれ?

 もう1冊売れてる…

 しかも、3月に…

 えっ、3月???

 5月になってようやく1冊売れたと思っていたら、実は2冊売れていたんですよ。("▽"*) アヒョ

 ほんとに、これにはびっくりしたと言うか何と言うか…

 いやあ、でも嬉しい~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 今は売れてなくても、やっぱり金銭管理は大切です。

 これを機会に、これからはマメに金銭管理を行いたいと思いました。

 さて、販促活動、頑張らなくっちゃ。

 

 楽天kobo、キンドルからも販売しています
 楽天kobo
 キンドル


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

* 小説活動 * comment(0) * page top↑
<<柴の子犬は腕白ざかり * HOME * 楽天koboのネット広告にkakisakasanの電子書籍が使われていて、びっくりした>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *