パンケーキブームは関西へ
2013 / 05 / 16 ( Thu ) 08:50:30

 今朝の東京は晴れです。

 でも、夕方は雷雨になるそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 東京の原宿にハワイアンパンケーキのお店が出来たというのは、以前kakisakasanもテレビか何かで見た記憶がありますが、人気は未だに衰えないそうです。

 オープンした年は2010年。

 お店の名前は「Eggs 'n Things(エッグスン シングス)」。

 このお店が6月21日(金)、関西1号店として大阪・心斎橋店にオープンするそうです。

 日本では原宿店の後、2012年、神奈川・横浜山下公園店、湘南江の島店がオープンし、心斎橋店は国内4店舗目。

 心斎橋店は“明るく楽しいアットホームなローカルハワイの雰囲気”を踏襲したインテリアで、原宿店と同一のメニューを揃えているそうです。

 看板メニューは、高さ15センチのホイップクリームをトッピングした「パンケーキ ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ」(1050円)や「エッグスベネディクト」(1100円)。

 いやあ、美味しそうだけど、絶対太るなあ~( ̄ー ̄;

 これらハワイ店とほぼ同じ朝食アラカルトを中心としたグランドメニューに加え、17時以降にはディナーメニューとしてハワイアンと、メキシコ風アメリカ料理であるテックスメックスをテーマにしたフードやアルコールも用意しているそうです。

 なお、オープン記念として6月21日から23日の3日間、先着500名にオリジナルバンダナがプレゼントされるとか…

 こういうお店って、やっぱり女の子同士で行くのでしょうか?

 kakisakasanも甘いものは好きですが、別腹にはならないんですよねえ~( ̄ー ̄;

 その点、女の子はすごいなあ~って…

 アメーバブログでは、関西在住のペタ友さんが多いですから、もし、この記事を見られたら一度足を運ばれたらどうでしょうか。


 典拠URL
 Walker plus~パンケーキブームは関西へ!「Eggs ’n Things」の心斎橋店がオープン 東京ウォーカー(全国版) 2013年5月10日 11時18分 配信
 http://news.walkerplus.com/article/38596/

 
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

* kakisakasanのグルメ * comment(2) * page top↑
<<垣坂弘紫の出版している電子書籍です(2013年5月現在 7冊) * HOME * くまモンはテディペアを超えるか>>
comment
**ぅぁぁ…**

v-132 こりゃ、ハワイの人が太っているのもうなづけます。
 心筋梗塞&脳卒中まっしぐら。食べるのに覚悟がいりそぅ…
↓ バーチャ下水道がいろいろ楽しかった…♪

             <ののちゃんより>
by: kitcat * 2013/05/16 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
**ののちゃんさんへ**

ようこそ、おいで下さいました。
アメリカのスイーツって、とにかく甘いんですよね。その上、量も多いから…( ̄ー ̄;
下水道、面白かったでしょ。
ちょっとしたアトラクションですよね。(゚∇^*)
by: kakisakasan * 2013/05/17 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *