冬に逆戻りですよ
2013 / 04 / 20 ( Sat ) 08:27:54


 今朝の東京は曇りです。

 昼過ぎくらいから雨が降るかもしれないです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 kakisakasanは暖房器具にガスストーブを使っているんですが、それを先日仕舞ったんですね。

 4月も後半に入りましたし、たまに寒くなるときがあっても、もうガスストーブを使うほどではなくなりましたからね。

 そう言えば、去年は月の区切りと言うことで、3月31日にガスストーブを仕舞ったんですよ。

 寒い日があれば、そのときは電気ストーブわ使えばいいやと思ってました。

 でもね、実際は電気ストーブでは間に合わない日が時々あって、ガスストーブ仕舞わなければよかったと後悔したんですよね。

 ですから、今年はしばらく様子を見ようと思ったんです。

 で、もういいだろうと思って仕舞ったら、この寒さですよ。

 ほんとに今日は寒い。

 ニュースを聞いていたら、東北では雪が降るって…ヽ((◎д◎ ))ゝ

 今週の前半は春の陽気でねえ、昼間はシャツ一枚でも汗ばむくらいで、夜寝るときは毛布一枚で十分だったのが、未明から今朝にかけては冬布団…

 それでも寒かったので、夜中起きて毛布も掛けて…

 ほんと、冬に逆戻りですよ。

 kakisakasanもそうですが、みなさんも体調管理には十分気をつけて下さいね。


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<『アッコにおまかせ・かめはめ波』で検索されるのは、なぜ? * HOME * 芸能猫うにちゃんですよ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *