アザラシが眠ったままクルクル回ってる
2013 / 04 / 12 ( Fri ) 09:23:17
 今朝の東京は晴れです。

 少し空気が冷たいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、アザラシがクルクル回っている動画をお届けしたいと思います。

 ご覧になれば分かりますが、おそらく、タイトルから連想されたクルクルとは違うと思います。

 いくら海に棲んでいる生物とは言え、器用に回るものだなあと思いました。

 また、タイトルでは眠ったままと書きましたが、本当に眠っているかどうかは分かりません。(^^ゞ

 
  [Original] Silly, spinning Hawaiian Monk Seal

 


関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<芸能猫うにちゃんですよ * HOME * あなたは、だあれ?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *