ゴルちゃんはどうして後ずさりをしているのでしょう?
2013 / 03 / 24 ( Sun ) 08:55:51
 

 今朝の東京は曇りです。

 ちょっと寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はゴールデンレトリーバーの動画をお届けしたいと思います。

 ゴルちゃんは、ある何かを見ています。

 そして、びびっちゃったのでしょうか、後ずさりを始めてしまいます。

 でも、生まれて一度も出会ったことがないはずだと思うんですが…

 これってやっぱり本能のなせるわざなのでしょうか。( ´艸`)

 
 TVのライオンにびびる生後6ヶ月のゴールデン

 


 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<つぶやきクイズ6「与謝野晶子の処女歌集は次のうちどれか」 * HOME * 電子書籍『おふろの神様、ごめんなさい』を出版しました>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *