マイケル・ジョーダンを超えた猫
2013 / 03 / 18 ( Mon ) 19:47:19
 
 今宵の東京は曇りです。

 風がビュービュー吹いてます。

 深夜は雨が降るみたいです。

 こんばんは、kakisakasanです。


 今日は、猫の跳躍動画をお届けしたいと思います。

 ニャンコと遊んだ方なら分かると思いますが、ニャンコって俊敏でしかも結構ジャンプするんですよね。

 でも、じゃあ、どのくらいジャンプするのかって確かめた人はそんなにいないと思います。

 この動画を見て思ったのは、猫の身体能力ってすごいなあって…

 マイケル・ジョーダンならぬニャンケル・ジョーダンですよ。

 ジャンプしている姿をロゴマークにしてバスケットシューズを作ったら、結構売れるのではないかと本気で思ってしまいました。( ̄ー ̄;
 

 けしからん猫の垂直跳びには敵わない。 NOTHING CAN RIVAL THE JUMPIN

 
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<ペロペロが好きなんです * HOME * 畳と猫と平和>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *