東京、初雪
2013 / 01 / 14 ( Mon ) 10:19:30
 

 今朝の東京は雨です。

 と思っていたら、雪が降り始めました。

 おはようございます、kakisakasanです。


 kakisakasanは、今、次の電子書籍出版に向けて、作品の加筆修正を行っています。

 今朝も、早起きしてせっせと加筆修正をしています。

 窓の外は雨…

 今日は一日中降るのかなあ~

 そんなことを思いつつ、原稿に目を向けていたら、目尻に何かふわふわしたものが…

 あっ、雪だ…

 23区では、この冬初めての雪だと思います。

 淡い雪は、人の心を何となくセンチメンタルにしますね。

 さて、加筆修正完了まで、あと少し…

 もう一踏ん張りだ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* しっとりと~つれづれ日記 * comment(2) * page top↑
<<パブーから『地盤下のジャググル』の電子書籍を出しました。 * HOME * 『地盤下のジャングル』加筆修正が終わりました>>
comment
****

今日は雪ですか!京都は深夜から雨です。年末はよく雪が降りましたが今日は暖かいです。
by: 花と竜 * 2013/01/14 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

久しぶりのドカ雪ですよ。
東京では積もることがあまりないので、妙にウキウキしています。
by: kakisakasan * 2013/01/14 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *