『地盤下のジャングル』加筆修正が終わりました
2013 / 01 / 06 ( Sun ) 10:45:18
 
 今朝の東京は晴れです。

 朝起きたときの室内温度は7度です。

 さむ~い。

 おはようございます、kakisakasanです。


 みなさん、お正月はどのように過ごされましたか。

 初詣には行かれましたか。

 お餅はたらふく食べましたか。

 kakisakasanは、お正月休み、朝から晩まで『地盤下のジャングル』の加筆修正をしていました。

 詳細はこちら。

 地盤下のジャングル 予告編
 http://kakisakasan.blog56.fc2.com/blog-entry-2492.html

 地盤下のジャングル 目次編
 http://kakisakasan.blog56.fc2.com/blog-entry-2494.html

 地盤下のジャングル あらすじ編
 http://kakisakasan.blog56.fc2.com/blog-entry-2495.html

 脱稿したのは昨年の5月初旬で、誤字脱字はないか、言い回しにおかしなところはないかなど、注意に注意を重ねてチェックしたはずなんですが、時間を置いて改めてチェックすると、やっぱり出てくるんですよね。

 さんざんチェックしたはずなのに…

 やっぱり、執筆・編集・校正を一人で行うのはきついですよ。

 でも、まあ、なんとか人様に見て頂けるようにはしたつもりなので、是非読んで頂けたらと思います。

 『地盤下のジャングル』は電子書籍サイトのforkNで出しています。
 ファイル形式はPDFとepubがあります。
 PDF :PC用Adobe Readerでチェック済み。
 epub:PC用epub閲覧ソフト Readiumでチェック済み。

 

地盤下のジャングル

by 垣坂弘紫
forkN

 こちらの画像をクリックして下さい。forkNサイトにジャンプします。

 近日中には同様のサイトであるパブーからも出版しますので、よろしくお願いします。
関連記事

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

* 小説活動 * comment(0) * page top↑
<<東京、初雪 * HOME * 新年明けましておめでとうございます。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *