どんな感性を持てば、こんな絵が描けるのだろう?
2012 / 11 / 01 ( Thu ) 06:33:13

 今朝の東京は晴れです。

 室内温度は15度台です。

 日一日と寒くなっているのが数字で分かります。

 おはようございます、kakisakasanです。


 過去、何度か絵の紹介をしたことがありますが、そのたびに思うのは、どうしてこんなに上手に絵が描けるのだろうと言うことです。

 ほんとにねえ、kakisakasanは絵が下手なので、絵の上手な人が羨ましくて仕方がないです。

 これからご紹介する絵も、それはそれは見事なものばかりで、どんな感性があればこのような絵が描けるのだろうと不思議で不思議で…

 では、紙と鉛筆だけを使って立体的な絵を描く、オランダのアーティスト、Ramon Bruin氏の不思議な作品をご覧下さい。


立体アート1

 はえ叩きは、絵じゃないですよね?

立体アート2

 鉛筆は本物ですよね?

立体アート3

 「やあ」って、声を掛けてきそうです。

立体アート4

 鉛筆も絵なのかな?

立体アート5

 本当に、小人が綱引きをしているように見えます。

立体アート6

 鉛筆を持っている右手は本物ですよね?

立体アート7

 床も絵に見えてしまうのですが…

立体アート8

 虫眼鏡は絵で鉛筆は本物ですよね?

 
 いやあ、見れば見るほど、現実と絵の区別がつかなくなってしまいます。

 みなさんはちゃんと区別出来ましたか?


 典拠URL
 らばQ~驚きの立体感…紙と鉛筆だけで描いた3Dアートいろいろ 2012年10月24日 16:31~
 http://labaq.com/archives/51766577.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの世間話 * comment(2) * page top↑
<<クロネコぽんこちゃん * HOME * Guessing gameをするニャンコ>>
comment
****

凄い!絵には見えないし!写真のようですね!
by: 花と竜 * 2012/11/01 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

こんな凄い絵を描ける人の頭の中ってどうなってるんでしょうね。
by: kakisakasan * 2012/11/01 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *