よっぽど酸っぱかったんでしょうね
2012 / 10 / 15 ( Mon ) 06:48:08
 今朝の東京は晴れです。

 でも、ちょっと雲も多いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はレモンをかじったワンコ動画をお届けしたいと思います。

 かじったと言っても、実際は少しくわえただけなんですが、でも、ワンコにとってはその酸っぱさが強烈だったんでしょうね。

 レモンを差し出すと逃げるは、身構えるは、のたうち回るは…

 でも、飼い主さんは大笑いなんですけどね…( ´艸`)
 

 Dog eats bitter lemon

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(3) * page top↑
<<東京駅はもはや駅ではない * HOME * ダッシュして、脇腹痛めて、歳を感じた>>
comment
****

懲りたんですね!
もう二度とレモンに近づかないでしょう!?
by: 花と竜 * 2012/10/15 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

犬も意外にも味はわかりますからね!
よほどのすっぱさだったんでしょうね(笑)
by: ころすけ * 2012/10/15 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です♪**

花と竜さんへ
レモンを見せただけで、吠えると思いますよ。(^^;)

ころすけさんへ
さすが、グルメ犬をそばで見て来たころすけさん。
犬の気持ちが手に取るように分かるでしょうね。
by: kakisakasan * 2012/10/15 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *