わくわくするぜ、貨物列車
2012 / 10 / 11 ( Thu ) 06:48:00

 今朝の東京は曇りです。

 雨が降りそうな空模様です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は鉄道模型動画をお届けしたいと思います。

 動画をアップされた方のコメントによりますと、呑みながら撮影したNゲージ鉄道模型動画を、さくっと編集されたそうです。

 動画を拝見していますと、颯爽とした音楽にのって走る貨物列車はとても格好良くて…

 kakisakasanは鉄道模型の趣味は持っていませんが、一杯呑みながら編集しているときは、さぞ楽しいだうなあと思いました。

 ちなみに、曲は、Notzan ACTというサイトのフリー音楽素材を使用されているそうです。(楽曲番号168)

 
 鉄道模型 EH200+タキ1000 貨物列車 Model Train

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<琵琶の音を聞いたことがありますか * HOME * 世にも奇妙な数字の一致だった>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *