二次元の特性を活かすLive2D
2012 / 10 / 09 ( Tue ) 06:33:33

 今朝の東京は曇りです。

 冷えます。

 日に日に、秋を感じます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は二次元による立体表現を可能にする世界初の描画技術の動画をお届けしたいと思います。

 動画を見ますと、男性の方が2Dの何が凄いのかを説明していまして、kakisakasanも聞いていてなるほどと思ったんですが、それを文面にしようとすると難しいので…(^^;

 ですから、詳細は動画を見て下さい。


 2Dによる立体表現を可能にする世界初の描画技術「Live2D」 #DigInfo

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(2) * page top↑
<<世にも奇妙な数字の一致だった * HOME * 寄り添う姿にいじらしさを感じます>>
comment
****

画像ではわかりづらいです…
現物で見てさわってみてみないとどうも把握できないです!
by: ころすけ * 2012/10/09 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

多分、実際に見ると、その凄さが分かるんでしょうね。
スマホのアプリとして普及しそうですよね。
by: kakisakasan * 2012/10/09 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *