ワンコに引っ張られるとタジタジですよ
2012 / 09 / 21 ( Fri ) 06:39:27

 今朝の東京は曇りです。

 朝夕はかなり涼しくなってきました。

 でも、日中はまだ暑いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は飼い主さんの呼びかけに猛ダッシュするワンコ動画をお届けしたいと思います。

 kakisakasanも経験がありますが、ワンコの引っ張る力って凄いですよね。

 しかも、急に引っ張られると転びそうになります。

 ただ、今日の動画は喜びの表現として受け止めてあげるべきなんでしょうね。(´∀`)


 飼い主の事に気づいた途端猛ダッシュする犬-Dog that notices owner and runs

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<暑さ寒さも彼岸まで * HOME * 海の中ってこんなふうになっていたんだ>>
comment
****

大型犬は、女性の力ではしんどいですね!
by: 花と竜 * 2012/09/21 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

いやあ、大人の男でもしんどいですよ。(^^;)
by: kakisakasan * 2012/09/21 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *