子猫の病気が治るまで…
2012 / 09 / 12 ( Wed ) 06:22:24

 今朝の東京は晴れです。

 未明は雨が降ったみたいです。

 地面が少し濡れています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は保護した子猫の記録動画をお届けしたいと思います。

 保護当時、子猫は結膜炎を患っていて、両眼が潰れた状態でした。

 保護するって言うのは簡単ですが、実際に行うとなると本当に大変だと思います。

 病院代、薬代、えさ代、家族の了解…

 いろんな問題が出て来ますからね。

 それでも、手を差し延べられたこの方は立派だと思いました。

 
 子猫を保護した一ヶ月間の記録

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(4) * page top↑
<<kakisakasanは間違い無くVDT症候群だあ~ * HOME * 女性のみなさん、この夏はブラジャーをしていましたか?>>
comment
****

野良猫の保護は大変ですね!病院代去勢餌里親探し!並大抵じゃないですよ!
by: 花と竜 * 2012/09/12 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

ほんとにそうですよ。
お金はかかる。世話のため時間を奪われる。神経はすり減らす。
それでも、世話をされるんですから、頭が下がりますよ。
by: kakisakasan * 2012/09/12 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんにちは。
動画見て感動しました。
お目目があいてよかったです。
具合の悪い猫、まして子猫だと命が紙一重だったと思います。。
ニコちゃん新しい家族の元で元気にしてることでしょうネ。。。
by: かっこう(すばるはは) * 2012/09/13 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
**かっこう(すばるはは)さんへ**

すばるくんのことが重なって見えたのではないですか。
by: kakisakasan * 2012/09/13 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *