プラズマクラスター VS ドリアン
2012 / 09 / 08 ( Sat ) 08:25:15


 今朝の東京は雨です。

 昨日の夜から断続的に降っています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 みなさんはドリアンを食べたことがありますか。

 kakisakasanは、もちろん、ありません。

 あっ、ドリアン、知ってますよね?

 果物の王様と言われる一方で、そのにおいは目茶目茶臭い…ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 どうして、味と臭いのアンバランスな果物が存在しているのか、とっても不思議なんですが…

 まあ、それはともかくとして、これからご紹介する動画は、このドリアンのにおいをSHARPの空気清浄機である『プラズマクラスター』でどれだけ除去出来るのかという実験なんですよ。

 まったくねえ、面白いことを考えると言いますか、くだらない事を考えると言いますか…

 でも、こういう事は大好きですけどね。(o ̄∇ ̄o)

 さて、結果はどうなったんでしょうね。


 ドリアンVSプラズマクラスター

 


 典拠URL
 ROCKET NEWS24~【SHARPワロタ】ドリアンのニオイを空気清浄機で消せるかマジメに実験! 結果は…2012年8月27日~
 http://rocketnews24.com/2012/08/27/243280/

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<また、洗濯機でミスしちゃった… * HOME * この背中に何とも言えない哀愁を感じる>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *