人の間に転がるのがいいんですよ
2012 / 08 / 24 ( Fri ) 06:18:45

 今朝も東京は晴れです。

 室内温度は30度です。

 雨、降れ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はゴロゴロするのが大好きなニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 このニャンコ、面白いことに、人と人の間をゴロゴロするのが好きみたいで、人が移動したら移動した先でまた同じ事をするんですよ。

 無くて七癖と言いますか、とにかく、ちょっと変わったニャンコなんですよ。( ´艸`)


 ニンゲンの間に転がる猫(53秒)

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<昆虫は泡を利用して水中を歩いている * HOME * フローズン生、飲んでみました>>
comment
****

楽しそうですね!
猫は寝だすと動きたがらないと思ってました!!
by: ころすけ * 2012/08/24 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

飼い主さんのことが、きっと大好きなんでしょうね。
by: kakisakasan * 2012/08/25 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *