キカイダ―みたいな猫
2012 / 08 / 22 ( Wed ) 06:27:46


 今朝の東京は晴れです。

 あ~つ~い。

 おはようございます、kakisakasanです。


 みなさんは猫の柄と言うと、どんな毛色を連想されますか。

 一番多いのは、やっぱり三毛でしょうか。

 茶トラ、キジトラ、サバトラを連想される人も多いでしょうね。

 真っ白、真っ黒もありますよね。

 では、問題です。

 これからご紹介するニャンコは、一体どんな柄でしょうか。

 ヒントは、タイトルにあるキカイダ―…

 これが分かれば、どんなニャンコなのかすぐに想像がつくと思いますよ。(^ε^)♪




































キカイダ―猫1

キカイダ―猫2

キカイダ―猫3




























キカイダ―猫4




























キカイダ―猫5

 典拠URL
 らばQ~「かつて、ここまで美しい2色の顔を持つ猫が存在しただろうか?」 2012年08月16日 18:30~
 http://labaq.com/archives/51757932.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<フローズン生、飲んでみました * HOME * 砂糖でシミが出来るってほんと?>>
comment
****

すごい模様ですね!自然は面白いものを作りますね!
by: 花と竜 * 2012/08/22 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

一回見たら、絶対忘れないですよね。
by: kakisakasan * 2012/08/22 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *