渡りに舟とはまさにこの事だ
2012 / 08 / 18 ( Sat ) 08:57:56

 今朝の東京は曇りです。

 天気予報では降水確率50%です。

 昼過ぎくらいから雨かなあ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はワンコとニャンコの追いかけっこ動画をお届けしたいと思います。

 追いかけているのはもちろんワンコ。そして、あっ、捕まってしまうと思われた瞬間…

 渡りに舟とはまさにこう言うことを言うんでしょうね。


 CAT BARELY ESCAPES JAWS ON SURFBOARD

 


 典拠URL
 らばQ~こんなすごい猫、見たことない…サーフボードに飛び乗って犬から逃げる(動画) 2012年08月11日 23:53~
 http://labaq.com/archives/51757390.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<昨日の午前は嵐だった…怖かったあ~ * HOME * 磁力発電システムを実践している人が既にいる>>
comment
****

猫のほうが運動神経や平衡感覚は上ですからね!
すばやい判断さすがです!!
by: ころすけ * 2012/08/18 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

ワンコもサーフインをしたり、スケートボードをしたり、バランス感覚の良さはあると思いますが、これはとっさの判断ですからね。それはやっぱりニャンコならではでしょうね。
by: kakisakasan * 2012/08/19 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *