磁力発電システムを実践している人が既にいる
2012 / 08 / 17 ( Fri ) 06:14:29

 今朝の東京は晴れです。

 室内温度は30度です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は磁力発電システムの動画をお届けしたいと思います。

 コメントによりますと、動画の投稿者の方は、磁力発電システムと太陽光発電システムとを組み合わせたハイブリット家庭用発電システムを自宅で使用されているとのことです。

 まだ一般の家庭で使える程の完成度ではないようですが、鋭意改良を続けながら使用されているとのことです。

 以下はコメントの抜粋です。

 自然再生エネルギーとして環境にも気象にも影響されない、強力な永久磁石の吸引と反発力を使い駆動ローターを回し、それに接続されている発電機を動かすアイデアは誰でも考え付くと思いますが、論理的に出来ないはずと専門家は言います。
 エネルギーがどこから出るのか説明が付かないからです。
 でも磁力磁場というのは実はわかっている様で良くわかっ­ていないのです。
 実際にこの原理で装置を製作してみますと同期を正確に取れば連続回転し発電機を高速で回転させ実際に高出力の電力を取り出せるのです。
 何事も頭の中で考え­ているだけでは駄目で、実際に装置を製作してみないと実はなにも真実わからないという1つの証明かと思います。


 最後の一文はおっしゃる通りだと思います。

 ただ、磁力って人体への影響が心配されるので、そこはきちんとクリアしてほしいと思います。

 とにかくですよ、こういう創意工夫を国が吸い上げて、国家プロジェクトとして稼働させれば、エネルギー問題も少しずつ解決していくと思うんですけどね。


 自然再生エネルギー磁力発電を使用しています

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(2) * page top↑
<<渡りに舟とはまさにこの事だ * HOME * おし○こからコーヒーのにおいがするけど大丈夫か?>>
comment
****

人間は、困ることが起こると叡知を発揮しますね!いろんな研究して、選択肢幅を広げるのはいいことですね!
by: 花と竜 * 2012/08/17 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

その通りです。
まずは選択肢の幅を広げることなんですよ。
前回はマグネシウム電池を紹介しましたし、風力も創意工夫が重ねられて、小型化が進んでますし…
その中から、現実に即したものを推進して、原発に偏らない、そして近い将来、廃炉にするようにすればいいんですよ。
後は、政治家の判断と決断力ですけどね。
by: kakisakasan * 2012/08/17 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *