完全におじさん化してますよ、このニャンコ
2012 / 08 / 11 ( Sat ) 07:30:58

 今朝の東京は曇りです。

 室内温度は28.5度です。

 寝る時、アイスノンを使わなく鳴りました。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はネコの肩もみ動画をお届けしたいと思います。

 あっ、ネコが人の肩を揉むのではないですよ。

 ネコが人に肩を揉んでもらうんです。

 普通は嫌がると思うんですが、気持ちよさそうにしている様子は、人とまったく変わらないですよね。
 (^ー^* )フフ♪


 猫に肩もみ

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<蚊取り線香は効果抜群だそうです * HOME * ホームランバー、当たったのはいいけれど…>>
comment
****

猫だけでなく人間の女性もある程度年を取るとおっさんになってますね!
by: 花と竜 * 2012/08/11 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

いやあ、それは…(^^;)
今回はノーコメントということで…
by: kakisakasan * 2012/08/11 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *