プールに入りたいと思っていたら、ラーメン食べたいと思った
2012 / 07 / 22 ( Sun ) 09:21:14
 今朝の東京は曇りです。

 未明はパラパラと雨が降ったみたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 確かねえ、先週の今日は日中日差しが強くて、とにかく暑かったんですよ。

 あまりの暑さに、買い物に行く途中コンビニに寄ってガリガリ君の梨味を買ったんですよね。

 これ、美味かったです。o(=^○^=)o

 先週はそんな状況だったのに、今日は涼しいのを通り越して少し寒いです。

 だから、モーニングコーヒーが美味しくて…

 涼しくなったのは一昨日の金曜日からで、それまでは暑かったんですよね。

 お昼休み、お弁当を買いに行くときには、白日が眩しくて…

 ああ、プール行きたいなあ、ウォータースライダーで遊びた~い…なんて思ったほどでした。

 それが、今はラーメン食べた~い…ですからね。

 ジューシーなチャーシュー、食いてえ~( ̄¬ ̄*)

 そうそう、涼しくなる前は、そろそろ冷やし中華をと思ってたんですよね。

 冷やし中華はkakisakasanにとって夏の風物刺なので、夏の間一回は食べたいんですよ。

 でも、今はそんな気分になれません。

 吹っ飛んでしまいました。

 今晩あたりは、キムチ鍋でも食べたいです。ヾ(´ρ`)〃

 まあ、でも、そんな涼しさも今日までのようです。

 天気予報では、明日は30度を超えるみたいですし…

 寒暖の差が激しいので、体調を崩さなければと思っています。

 夏風邪はしつこいって言いますからね。

 みなさんも、体調には気をつけて下さいね。

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(2) * page top↑
<<ラーメンどんぶりが××だあ~ * HOME * 赤ちゃんカラス>>
comment
****

京都はほぼ変わらずに毎日しっかりと蒸し暑いです!昨日が少しましだっただけです。
kakisakasannも体調崩さないようにしてください!
by: 花と竜 * 2012/07/22 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

今のところ、風邪らしき様子は見受けられないので大丈夫ですが、元来が弱いですからね。
最新の注意を払いたいと思います。
by: kakisakasan * 2012/07/22 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *