頑張れ、ケープペンギン
2012 / 07 / 18 ( Wed ) 06:12:31

 

 今朝の東京は晴れです。

 今日も暑くなる~

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はケープペンギンの坂登り動画をお届けしたいと思います。

 場所は上野動物園。 

 動画をアップされた方のお話によりますと、努力の末10分後くらいに登り切って周囲の拍手を貰っていたとのこと。

 ただ、他のペンギンは易々と登る場所のようですし、少し足が悪いのかもしれないので心配だとコメントされていました。

 でも、もし、そうなら、飼育員の方も見逃さないでしょうから、きっとこのペンギンさんはコツを掴むのが苦手なんだと思います。

 kakisakasanも要領の悪いところがあるので…(^^;)
 

 ケープペンギンのあくなき挑戦

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:動物・植物 - 生き物のニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(2) * page top↑
<<ピラミッド型風力発電 * HOME * いよいよ28度設定ですよ…>>
comment
****

ペンギン,意地になってるのか?遊んでるのか?
最後は登れたのかな?
by: 花と竜 * 2012/07/18 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

多分、両方ではないでしょうか。
by: kakisakasan * 2012/07/18 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *