触られると気持ちいいピョン
2012 / 07 / 01 ( Sun ) 09:03:50

 今朝の東京は曇りです。

 午後から雨が降るみたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はとっても可愛いうさぎさん動画をお届けしたいと思います。

 うさぎさんはネムネムしたいようなのですが、飼い主さんはちょっとお触り…

 すると、うさぎさんは身悶え…( ´艸`)

 見ていると、気持ちよさそうなのですが、飼い主さんいわく、耳が弱いらしいです。(*^m^*)  
 

 くすくす笑うウサギ

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(3) * page top↑
<<この雷、ワンピースで見た * HOME * 小さな虫は精密機械だと思った>>
comment
****

うさぎも感情を表に出すんですね!
by: 花と竜 * 2012/07/01 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

この動画はさえちんも見た事あるょ~~
可愛いよねぇ(*´ェ`*)
がぁちゃんもこんなだったなぁと思い出す♪
湘南は雨降ったりやんだり、変な天気ょ(´・_・`)
by: さえちん♪ * 2012/07/01 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事です♪**

花と竜さんへ
出しますよ。表情はほんとに豊かです。
それを知ったのは、さえちんさんのブログを見てからですけどね。

さえちんさんへ
おっ、知ってましたか。
さすが、さえちんさん。
がぁちゃんもそうだったんですね。
思い出すと、泣いちゃいそう…
東京も雨降ったり止んだりでしたね。
明日は晴れるかなあ~
by: kakisakasan * 2012/07/01 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *