やさしいボス、手厳しいボス
2012 / 06 / 28 ( Thu ) 06:17:14

 今朝の東京は曇りです。

 雨が降りそうな空模様です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 仕事をしていて疲れてくると、kakisakasanがまずするのは自販機に行って缶コーヒーを買うこと。

 まあ、でも、それは男性なら大抵の人がしていることだと思います。

 缶コーヒーを買うのは、手軽な息抜きになりますからね。

 でね、先日買いに行ったら、新製品が出ていたんです。

 その名も『やさしいボス』

 サントリーのHPはこちら
 http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/mild.html

 缶のデザインは、青と白と緑の三色が基本…

 見た目は確かにやさしい雰囲気を醸し出しています。

 味もね、マイルド…

 ですから、苦いのが苦手な人には向いているでしょうね。

 しかし、逆に苦いのが好きな人は…

 だから、kakisakasan、考えました。

 その名も『手厳しいボス』

 ボスと言うと、kakisakasanは太陽にほえろの石原裕次郎さんを連想するんですよ。

 するとね、どうしても、イメージとして険しい顔つきが思い出されるんですよ。

 するとね、どうしてもボスのイメージって、やさしくはないんですよ。

 今の時代は、草食系だとか癒し系だとか、どうしてもやさしいイメージの方がいいのでしょうが、ボスとなるとやっぱりねえ~

 人の上に立つ人はそれだけ責任もありますし、そうなりますと、部下に対して厳しく接することも必要だと思います。

 ですから、コクと苦味の効いたブラックの『手厳しいボス』を、サントリーさんには是非とも商品化してほしいです。

 CMには、もちろん藤堂俊介を演ずる石原裕次郎さんにお願いしたいです。

 イメージピッタリ…

 kakisakasanは結構売れるのではと思うんですが…

 あっ、言っておきますが、ゆうたろうのパロディはやめてね。

 既にCMになってますから…( ̄ー ̄;

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(4) * page top↑
<<ひとりぼっちは寂しいですよね * HOME * 無防備に寝る子ニャンコたち>>
comment
****

缶コーヒーは好きではないですが!昔,真夏の中間,大火で長時間放水している時に,前線まで消防団員さんが水分補給と言うことで持ってきた呉れたのがボスでした!この時のボスは美味かった!
by: 花と竜 * 2012/06/28 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

そのエピソード、そのままCMになりますよ。
by: kakisakasan * 2012/06/28 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

今度は同じサントリーで炭酸入りコーヒーを出すらしいです!
若者向けの炭酸入りはどんなボスになるでしょうね!!(ブランドはBOSSじゃないかもしれないですが)
by: ころすけ * 2012/06/28 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

えっ、そんなのが出るんですか。
初めて知りました。
炭酸入りだと、そうだなあ、『弾けるボス』ってところではないでしょうか。
by: kakisakasan * 2012/06/29 06:04 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *