無防備に寝る子ニャンコたち
2012 / 06 / 27 ( Wed ) 06:14:32

 今朝の東京は晴れです。

 空気が涼しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はベンチでネムネムしている二匹の子ニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 まあ、確かに、登場するのが子猫ですから、ほのぼのした動画であるのは間違いないのですが、ただ不思議なのはどうしてこんな寝にくい所で寝るのかなあと…

 首や背中が痛くならないのでしょうか。

 kakisakasanがこんなことしたら間違い無く筋肉痛になると思いますが、子猫にとっては気持ちの良いひとときなんでしょうね。
 

 寝る子猫達(Kittens sleeping a lot)

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<やさしいボス、手厳しいボス * HOME * フランスでギョウ―ザ・バーですって>>
comment
****

なんでかな?安定した所より不安定な場所が寝ていても気持がいいのか?
by: 花と竜 * 2012/06/27 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

これって一種の特技ですよね。
by: kakisakasan * 2012/06/27 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *