どんな夢を見ているんでしょうね
2012 / 06 / 23 ( Sat ) 08:05:06

 今朝の東京は曇りです。

 空気は冷たいてずか蒸します。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は眠っているときに、ウフっと言った感じで笑うワンコ動画をご紹介したいと思います。

 ワンコも寝言を言ったり、足を動かしたり、「ああ、夢を見ているんだろうなあ」と思いますが、いずれにせよ、このワンコは今とても幸せなんだろうなあと思いました。


 笑いながら眠る柴犬

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<もしも、武井咲さんのイメージDVDを作るとしたら… * HOME * 猫とだるまさんがころんだをするのは危険である>>
comment
****

犬て,よく寝言言ったり鼻をならして寝てますよ!
by: 花と竜 * 2012/06/23 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

でも、口元に笑みを浮かべるワンコはなかなかいないと思いますよ。
by: kakisakasan * 2012/06/23 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *