柴犬と雪ってよく似合いますよね
2012 / 06 / 05 ( Tue ) 06:14:27

 今朝の東京は曇りです。

 未明は変な夢ばかり見てよく眠れませんでした。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は雪の中を駆け回るワンコ動画をお届けしたいと思います。

 登場するのは、三匹の柴犬。

 そのうちの一匹は子犬ですから、きっと親子だと思われます。

 飼い主さんのコメントを見ますと、兄弟がいたようなんですが、里親さんに引き取られたようです。

 ですから、子犬を元気づけようとして、雪の中に連れ出したみたいなんです。

 三匹揃って走り回る姿は実に楽しそうで…

 白い雪と柴犬ってとても良く似合うなあと思いました。(^ー^* )フフ♪ 


 柴犬一家でお出かけ 新雪の上へ

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<趣のあるうちわは使いたくなる * HOME * こんな光景、トムとジェリーで見たことがある>>
comment
****

柴犬は藪の中とかブッシュの中を走りまわる小回りが利くわんこですね。
和犬でも最もなじみがありますね!
by: kakisakasan * 2012/06/05 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

kakisakasanは私です。(^^;)
柴犬に限らず、秋田犬や甲斐犬など、日本犬は凛々しい顔立ちがいいですよね。
もちろん、例外はありますが…
by: kakisakasan * 2012/06/05 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *