私の好きな夫のカワイイところ
2012 / 05 / 17 ( Thu ) 06:11:09
 

 今朝の東京は曇りです。

 コーヒーを飲みながら、ブログ書いてます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はgooランキング~夫のカワイイところは?をネタに書き進めて行きたいと思います。

 夫婦の話題と言いますと、昨今は離婚であったり慰謝料であったり、そんな話題ばかりが目につく気がします。

 kakisakasanが幼少だった1970年代は、テレビドラマもどちらかと言えばアットホームなものが多くて、見ていてホッとする感じでしたが、今はそんなドラマは皆無ですからね。

 だから、韓流ドラマは人気があるのかもしれません。

 まあ、ですから、夫のカワイイところはと言うランキングがありますと、何となくホッとします。

 と言うことで、では、早速ランキングを見ていきましょう。

 1.笑顔(3609票)
 2.甘えん坊(2608票)
 3. 寝顔(2078票)
 4.一人じゃ何もできない(1439票)
 5.何事も一生懸命(1206票)
 6.天然(768票)
 7.自分のことを立ててくれる(600票)
 8.顔(520票)
 9.ドジ(450票)
 10.お酒が弱い(370票)


 第1位の笑顔は誰もが納得のいくところではないでしょうか。

 笑う門には福来たる、100万ドルの笑顔、破顔一笑…

 笑顔は本人だけでなく、周囲にいる人達も幸せにします。

 第2は甘えん坊…

 甘えん坊と言っても、のべつ幕なし甘えられてはやっぱり嫌だと思うんです。

 甘えん坊が好きな女性は母性本能をくすぐられるから可愛いと思うわけで、ですから、良い意味での二面性を持っている男性がきっと良いんでしょうね。

 普段は凛々しく、厳しくあっても、二人きりのときはゴロニャーン…

 kakisakasanも甘えたい…
 
 第3位の寝顔は、笑顔と同じような思いでしょうね。

 第6位の天然は、おそらく「私がいないとこの人は駄目なんだから」と思わせるような男性なんでしょうね。

 ですから、こういう男性とは世話女房タイプと馬が合うのではと思います。

 第9位のドジも天然と同じ意味合いでしょうね。

 第10位のお酒が弱いと言うのは、どういう意味でしょうね。

 真っ赤になった顔が可愛いと思えるのか、強そうに見えて実は弱いと言うギャップが胸キュンを誘うのか…

 kakisakasanもお酒が弱いですが、これで可愛いと言われたことはないなあ~

 あっ、言っておきますが、kakisakasanは独身です。(^^ゞ

 1位から10位に、あなたの夫が見せる可愛いところはありましたか。

 もしなかったら、あなたの夫が見せる可愛いところは、どんなものですか? 


 調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
 投票数:17077票
 投票期間:2012/3/9~3/22
 ※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません


 典拠URL
 gooランキング~夫のカワイイところは?
 http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/26800/

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

* kakisakasanの世間話 * comment(2) * page top↑
<<流れる水の時間が止まった * HOME * チロルチョコが寝息を立てている>>
comment
****

夫の可愛いところ、ですか・・・・無いです(笑)

可愛いでしょ?・・・・・・・やっぱり無いですね

あっ、誤解の無いようにしておきますとけっして主人が嫌いなわけではないです
ただ可愛い!!・・・・ないです
by: えりりん * 2012/05/17 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
**えりりんさんへ**

ああ…
何とも、返事のしようが…(^^;
by: kakisakasan * 2012/05/18 05:55 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *