チロルチョコが寝息を立てている
2012 / 05 / 16 ( Wed ) 06:06:50


 今朝の東京は晴れです。

 天気予報だと、最高気温は28度です。

 暑くなりそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はぐっすり眠っている子犬の動画をお届けしたいと思います。

 子犬はほんとによく眠っていて、ですから、飼い主さんがちょっといたずらをするんですよ。

 すると、 チロルチョコが寝息を立てるんですよ。

 さて、それは一体どういう事なんでしょうね。( ´艸`)
 

 超熟睡している子犬にいたずらしてみた

 

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(4) * page top↑
<<私の好きな夫のカワイイところ * HOME * この発明をバイオマス発電に利用出来るようにしたい>>
comment
****

子犬は何をされても無心で寝手マスね!
ちなみに,チロルチョコレートの復刻版を私は懐かしく食べてますよ!
by: 花と竜 * 2012/05/16 08:03 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

へえ、復刻版なんてものがあるんですか。
調べてみます。
by: kakisakasan * 2012/05/16 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

うちもこれしましたよ!
意外と頑張れるんですよね!!
by: ころすけ * 2012/05/16 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

ころちゃんはのほほん系だから、こんないたずらがまたよく似合いますよね。^^
by: kakisakasan * 2012/05/17 06:02 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *