目覚ましニャンコ
2012 / 05 / 09 ( Wed ) 06:24:49
 
 今朝の東京は曇りです。

 体調がどうも芳しくないです。

 また、口内炎が出来ちゃったからなあ~

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 今日は目覚まし代わりに毎朝起こしてくれるニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 時刻は決まって5時。

 すると、ドアの下から肉球が…

 さて、ネコちゃんはどうやって飼い主さんを起こしているのでしょうね。( ´艸`)

 
 Cat Alarm Clock

 


 典拠URL
 らばQ~ドアの下からニョキ…毎朝5時になると起こしてくれる猫(動画)2012年04月18日 21:19~
 http://labaq.com/archives/51740835.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<クモの糸でバイオリンの弦が出来るんですって… * HOME * ちちぶバイオマス元気村発電所を続けるにはどうすればよいのか>>
comment
****

口内炎は,レバーを食べればいいんですが!もうすぐ生レバーも食べられなくなりますね。
朝のお遊びのつもりかな?よく,ドアのしたの隙間から手をいれられましたね!
by: 花と竜 * 2012/05/09 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

私は生まれつき体が弱いですから…
子供の頃からよく出来るんです。
これからも、この体と付き合って行かなければならないんですよね。
by: kakisakasan * 2012/05/09 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *