急転、春の嵐ですよ
2012 / 05 / 07 ( Mon ) 06:22:25
 
 今朝の東京は晴れです。

 でも、雲も多いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、まったくねえ~

 昨日は朝から良い天気で、久しぶりにお布団を干してました。

 それにGWは執筆に奮闘してましたので、最後の一日くらいはちょっと出掛けようかなあと思いました。

 せっかくの好天でしたからね。

 で、日課であるブログのアップを済ませて、ネットで天気予報を見たら雨になってたんですよ。

 ええ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

 今、すげえ良い天気だし、なぜに雨なの???

 しかも雷雨…(o;TωT)o

 で、詳しい内容を見ると、上空に寒気に入って来て荒れ模様になるって…

 でもなあ、今年のGW、全然休んでないし、一日くらいはどこか行きたいなあ~

 でも、ほんとに雷雨が来たら嫌だしなあ~

 で、どうしようかと思いつつ、結局、どこにも行かず…

 行ったのはスーパーへの買い出しのみ…

 でも、午後になってから、俄に日が翳ってきて、気がついたら部屋が暗いんですよ。

 まだ午後3時前でしたね。

 すると、次は雷がゴロゴロと…

 うひょ~、ほんとに雷雨が来る…

 と思っていたら、バシャバシャバシャバシャバシャ…

 いやあ、凄かったですねえ~(*・ε・*)

 でも、10分くらいしたら雨は止みました。

 で、この時ネットを見たら、竜巻注意報、関東1都6県と山梨に…

 とありました。

 いやあ、さすがに東京で竜巻はないだろうとは思いましたが、何となく怖かったです。

 GWは休めませんでしたが、来月か再来月あたりは、どこか旅行に行けたらいいなあと思っています。

 もちろん、その時は、快晴でお願いしたいです。

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(2) * page top↑
<<ちちぶバイオマス元気村発電所を続けるにはどうすればよいのか * HOME * 思いっきりずっこけちゃいました>>
comment
****

京都も天気が安定しませんね!晴れたり雨が急に降ったりです。でも気温は高いです。

遊べる時に遊んでくださいよ!
by: 花と竜 * 2012/05/07 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

遊びたいのはやまやまなんですが、先立つものがねえ~(^^;)
by: kakisakasan * 2012/05/07 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *