GW 、一転土砂降り
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 06:46:48
 
 今朝の東京は雨です。

 室内温度は20度です。

 ちょっと肌寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 東京地方、凄い雨ですよ。

 バシャバシャ降ってますよ。

 昨晩は何時頃から降り出したのかは覚えていませんが、日付が変わる頃にはもうバシャバシャ降っていたと思います。

 未明は激しい雨音で目が覚めましたからね。

 これで風が強かったら台風ですよ。

 それにしても、よく降るなあ~(*・ε・*)ムー

 ああ、雨脚がまた強くなってきたあ~
 
 先日は、今年のGWは暑いなんて書いたら、一転土砂降り…

 気温も最高27度だったのに、今日は20度…

 また風邪ひいちゃうよ~

 出掛ける予定は全くないので、そう言う意味では雨が降っても困ることはないのですが、買い物面倒臭えなあ~

 昼過ぎくらいには晴れてくれないかなあ~

 ε-(ーдー)ハァ

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(2) * page top↑
<<寝るの寝ないの、さあ、どっち? * HOME * このダンク、尋常じゃない!!!>>
comment
****

京都も天気が悪いですが,幸い災害はないです。
太平洋岸の和歌山などに土砂災害などが出ています。
この雨で,観光地も少しは打撃を受けてるかも??
by: 花と竜 * 2012/05/03 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
**花と竜さんへ**

那智勝浦では、凄い大雨が降ったみたいですね。
私の近辺でも災害が起きた様子はありませんが、こんなに降り続くと怖いですよ。
by: kakisakasan * 2012/05/03 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *