このダンク、尋常じゃない!!!
2012 / 05 / 02 ( Wed ) 06:53:50
 
 今朝の東京は曇りです。

 路面が少し濡れているので、雨が降ったと思われます。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 『スラムダンク』と聞けば、バスケットマンガのスラムダンクを連想される方は多いと思います。

 kakisakasanも見てました。

 桜木花道みたいに、豪快にスラムダンクが決められたら、気持ちいいだろうなあと何度も思いました。

 そのスラムダンクですが、アメリカで、このスラムダンクを競う大会「American Family Insurance High School Slam Dunk Contest」が行われたそうなんですが、その決勝戦で披露されたJ.P. Tokoto選手とShaquille Johnson選手のダンクが凄すぎると話題になっていると言うんです。

 見れば分かりますが、まあ、ほんとに凄いですよ。

 「なんじゃ、こりゃ」って、見た人は全員そう思うのではないでしょうか。


 J.P. Tokoto VS. Shaquille Johnson! TOP Dunkers In The Country Battle It Out!!!

 


 典拠URL
 ROCKT NEWS~まさに漫画の世界! アメリカのダンクシュート大会で披露された技がもう……常人離れしすぎだよ!2012年4月16日~
 http://rocketnews24.com/2012/04/16/200101/

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(3) * page top↑
<<GW 、一転土砂降り * HOME * 今年のGWは暑い…>>
comment
****

すごいねヾ(・∀・*)ゝ
ちょうやく力ってのかな?
そこまで跳べたら気持ち良いよね♪
どう?頑張って書いてる?(o^-')b
by: さえちん♪ * 2012/05/02 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

ダンクはすごいですよね!
でもNBAの名プレーヤーになるのはダンクだけじゃなくオールラウンダーにならないといけないからNBAはもっとすごいんでしょうね!!
by: ころすけ * 2012/05/02 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

さえちんさんへ♪
この跳躍力は日本人にはないですよね。
全身バネですよ。
執筆、あと一息です。

ころすけさんへ
そうだと思います。
だから、期間は短かったけど、田臥勇太君がNBAでプレーしたのは、ほんとに凄いことだと思いましたね。
by: kakisakasan * 2012/05/03 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *