今年のGWは暑い…
2012 / 05 / 01 ( Tue ) 06:57:37
 

 今朝の東京は曇り多い晴れです。

 室内温度は22度です。

 湿度は70%です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、暑いですねえ~

 GWに入ってから、急に暑くなった気がします。

 一昨日は27度まで上がりましたからね。

 日差しも強かったし…

 そうそう、昨日湯船に浸かりながら、何気に腕を見たら日焼けしてるんですよ。

 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 嘘でしょ???

 と思い、何度も確認しました。

 やっぱり日焼けしてるんですよ。

 28日から30日の間ってほとんど室内にいたんですよ。

 外出したのは、スーパーに買い物に行っただけ…

 ですから、日焼けするとすれば、その時くらいしかないんですが、数十分程度で日焼けします?

 いやあ、これにはびっくりしたなあ~

 それとも、これも歳のせいなのでしょうか。

 ちなみに、去年はどうだったんだろうとブログで調べてみたら、GWの前半は曇りや雨でした。

 今年はどうやら行楽日和みたいですね。

 でも、することがあるので、kakisakasanはどこにも行けず…

 来月辺り、近場でいいから、旅行に行けたらいいなあ~

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<このダンク、尋常じゃない!!! * HOME * プラレールは楽しい>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *