春の支度
2012 / 03 / 31 ( Sat ) 08:24:23
 
 今朝の東京は曇りです。

 風がとても強いです。

 昼から雨になるそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨日の夜から風が強く吹き出して、時々アパートがガタガタと揺れます。

 大震災以来、地震が頻発に起こっていますので、ガタガタと揺れるのが風のせいなのか地震なのか、分からなくなるときがあります。

 今朝起きたら、室内温度は17度を超えていました。

 あったかいなあ~

 布団を上げて、窓を開けて、洗濯物をして…

 今までなら、すぐにジャージを着て、寒い寒いと言いながら朝の習慣をしていたのに、今朝は着なくても平気でしたからね。

 体を吹き抜ける風も、少し生暖かく感じられ、南風が吹くようになったなあと思いました。

 この冬、大活躍したガストーブも片付けなくては…

 近所では、桜が咲き始めました。

 ソメイヨシノではありませんが、とても綺麗です。

 デジカメ持って、春を撮る。

 そんな季節になりましたね。


 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* しっとりと~つれづれ日記 * comment(0) * page top↑
<<ネコちゃんにはパパの足がどんなふうに見えるんでしょうね * HOME * 我家のカルチャーショックB級グルメ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *