分かりやすいゴルちゃんですよ
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 06:28:26


 今朝の東京は晴れです。

 桜がちらほらと咲き始めました。

 風は冷たくても、もう春なんですね。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はギターの曲に合わせてリズムを取るワンコ動画をお届けしたいと思います。

 このワンコ、ギターの演奏を聴いているときは、ちょっと体を動かしながら、笑ったような顔をするのですが、演奏が終わると…

 その変わりようが実に面白です。

 また、二つめの動画はそんなワンコのもっと正直な態度が現れて、kakisakasanはコントを見ているような気分になりました。( ´艸`)


 Golden Loves Guitar !!

 


 Golden Still Loves Guitar, but NOT my Voice !!

 


   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<我家のカルチャーショックB級グルメ * HOME * オフィスみかん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *