銀座アラ48
2012 / 03 / 21 ( Wed ) 06:19:30
 
 今朝の東京は晴れです。

 首がちょっといたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 最近のアイドルと言えば、ほとんどの人がAKB48を思い浮かべると言っても過言ではないほど、AKB48の人気って凄いですよね。

 しかも、若い人だけでなく、中年男性も気合い入れて応援してます(←kakisakasanではないですよ。一般論としてです。)から、その人気は止まるところを知りません。

 それにあやかってと言いますか、なんと言いますか、今ではSKE48とか、乃木坂46とか、いろんなグループがありますよね。

 kakisakasanの世代で、乃木坂と言ったらロス・インディオス&シルヴィアの『別れても好きな人』を連想する人が多いと思います。

 ちょっぴり寂しい乃木坂、いつもの一ツ木通り、ここでさよならするわ、雨の夜だから~

 いやあ、懐かしい…

 でね、巷のうわさによりますと、昨今は熟女ブームらしいんですよね。

 その真偽は定かではないですが、でも、話題にのぼる以上は何かしらのブームがあるのかもしれません。

 だったら、熟女もAKB48に対抗して、たとえば、銀座アラフォーエイト→銀座アラ48なんて言うのはどうでしょうか。

 最初は巣鴨アラ48にしようかなと思ったんですが、巣鴨はさすがに…( ̄ー ̄;

 そうすると、東京の街で熟女のような大人の雰囲気を醸し出せるのはどこかなあと思って選んだのが銀座。

 銀座には高級クラブもありますし、エレガントな大人の女性が似合うと言えば銀座しかないだろうなと…

 ですから、ステージ衣装もAKB48とは違って、ボディラインが綺麗に映えるワンピースにするとか、スリットの入ったロングドレスだとか、大人の女性でないと出せない色香を前面に出して、世の男性共を魅了する…

 間違っても、ステージで激しいダンスはしてはいけません。

 ぎっくり腰になったり、筋肉痛になったり、そりゃあ大変ですから…( ̄▽ ̄;)

 あっ、でも、考えようによってはそれもいいかもしれませんね。

 銀座アラ48の使ってる湿布薬と言えば、売れるかもしれませんから。(´∀`;)

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* 垣坂さんの考えたこと * comment(0) * page top↑
<<次はナマコブームが来るのでは??? * HOME * 一瞬にしてゴロゴロするうさぎさん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *