あべちゃん、すげえ~
2012 / 03 / 18 ( Sun ) 09:19:36
 今朝の東京は曇りです。

 雨が降りそうな曇りです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は物真似がとても上手な九官鳥の動画をお届けしたいと思います。

 これね、動画を見ているから、物真似しているのが分かりますが、これが声だけだったら絶対分からないですよ。

 いや、ほんとに…

 また、あべちゃんという名前が妙にマッチしているんですよね。


 あべちゃん:仕事の電話に出ておいてやった

 
 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<海外でもテレビ離れが進んでる? * HOME * 最近、下水臭くないですか?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *