眉間専用 美容グッズ
2012 / 03 / 07 ( Wed ) 06:29:21

 今朝の室内温度は14度です。

 湿度も75%あります。

 三寒四温の時期になりましたね。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 kakisakasanは、毎朝、電気カミソリで髭を剃っています。

 その時は、当然、鏡を見ながら剃ります。

 剃り跡を残さずに剃るためには、顔の皮膚を伸ばすんですが、いやあ、そんな自分の顔を見ると、ほんと歳食ったなあと実感します。

 特に目の周囲は…

 ああ、ああ、やんなっちゃう。ε-(ーдー)

 で、話はちょっと変わりますが、みなさんは眉間の皺は気になりますか。

 kakisakasanは今のところ気にはなっていませんが、まあ、これも時間の問題かなあと…

 眉間の皺も、目の周囲同様、人の顔を老けさせますからね。

 そんな人に朗報?かどうかは分かりませんが、「おやすみ眉間ストレッチャー」(2990円)と言うのが売られているそうです。

 なんでも、眠っている間に、シワ&ストレスの解消が期待できるそうで、仕組みはと言いますと、頭に巻きつけて使うバンドタイプで眉間にぴたっとフィットし、シリコン素材に配合されたヒアルロン酸がシワの奥に染み込むようになっているそうです。

 ベルト部分の“遠赤外線ドット”が一晩中眉間の周囲を温めて、気になる縦ジワをピーンと伸ばしてくれる…

 「年齢だけではなく、日々のストレスや生活環境が主な原因となる“眉間のシワ”。日々のストレスから解放される睡眠時に、この悩みの種を解消してくれるアイテムがあれば、女性の体にもココロにもやさしいのではと思い販売に至りました」と話すのは担当の浅川亜由美さん。

 ふ~ん、そうなんだ。

 通販サイトはこちら。

 ベルメゾンネット~おやすみ眉間ストレッチャー
 http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002011D/359065/


 購入された方のレビューを見ますと、まあ、賛否両論ですね。

 興味のある方は、一度ご覧になったらどうでしょうか。

 典拠URL
 ・Walker plus~寝ている間に縦ジワ解消!“眉間専用”美容グッズ登場 2012年2月1日 東京ウォーカー~
 http://news.walkerplus.com/2012/0201/19/

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

* 女性にとってのお役立ち情報 * comment(0) * page top↑
<<好き好きだ~い好き * HOME * 歯の神社>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *