今年って、閏年だったんですね
2012 / 02 / 29 ( Wed ) 06:30:56
 
 今朝の東京は雪です。

 しかも、粉雪っぽいです。

 既にうっすらと積もっています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、いや、ほんと、今日で2月が終わりですよ。

 まあね、これは毎年感じることではありますが、特に今年は早い気がします。

 でね、昨日、カレンダーを3月に替えようとしたら…

 おやっ?

 今月、29日まである。(。・∀・。)アニッ?

 えっ、と言う事は、今年は閏年?

 つまり、オリンピックがある年…

 ええっ…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 オリンピックって、ついこの間じゃなかったっけ?

 確か北京オリンピックだったよね。

 えっ、じゃあ、今年はどこ?

 と言う事で、検索したら、今年はロンドン…

 そう言えば、次はロンドンって言っていたような…(´-ω-`) ンー

 それがもう来たの?

 光陰矢の如しどころじゃないっすよ…(≧σ≦)しょっく!!

 もうね、カレンダーをめくる瞬間まで気がつかなかったですよ。
  ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

 歳を取ると、年月のサイクルが分からなくなるみたいですが、いかん、完全にぼけてる。

 ああ、ああ、今日は朝からブルーになっちゃいましたよ。
 
 トホホ…

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<これは凄い、牧羊犬ならぬ牧羊うさぎ * HOME * バーチャル下水道>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *