無邪気っていいですよね
2012 / 02 / 27 ( Mon ) 06:30:32


 今朝の東京は曇りがちの晴れです。

 夜明けが本当に早くなりました。

 ああ、眠い。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、とても心の和む動画をお届けしたいと思います。

 場所はボストン。

 小さな女の子がエスカレーターに乗る人々に手を振ると、その子に向かってほぼ全員が手を振り替えしてくれるんです。

 それも、笑顔で…

 こういう光景は時々見かけます。

 ホームに止まっている電車に向かって手を振る子供に、笑顔で手を振ってくれる運転手さん…

 kakisakasanも、子供の頃、お巡りさんに敬礼したら、笑顔で敬礼してくれて…
 
 嬉しかったですね。

 この女の子にとっても、そして手を振って応えた大人達にとっても、この出来事はささやかな幸せをもたらしてくれたと思います。
 

 Chloe saying "bye" at the Copley Place Mall

 

 
 典拠URL
 らばQ~バイバイと手を振る小さな女の子に、みんなが振り返してくれる(動画)2012年01月17日 23:56 ~
 http://labaq.com/archives/51725163.html

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの動画紹介 * comment(2) * page top↑
<<バーチャル下水道 * HOME * 何となく損をした気持ちになってしまった>>
comment
****

こうほほえましい光景はいいですね!
こういう光景であうとうれしくなります!!
by: ころすけ * 2012/02/27 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
**ころすけさんへ**

ホッとしますよね。
それだけで嬉しい気持ちになります。
by: kakisakasan * 2012/02/27 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *