何となく損をした気持ちになってしまった
2012 / 02 / 26 ( Sun ) 08:39:28
 今朝の東京は曇りです。

 比較的暖かいです。

 洗濯物が溜まっているので、晴れて欲しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 寒いですねえ~

 な~んて言ってたと思っていたら、2月ももうすぐ終わり…

 来月になったら、お彼岸を迎えて、春ですよ。

 でも寒の戻りがありますから、体調には気をつけないと…
 
 3月に雪が降ることだってありますからね。 

 そんな時は、お酒の好きな人は熱燗できゅっと一杯、なんて言うんでしょうが、お酒の飲めないkakisakasanはやっぱりお風呂にでも浸かって…というところでしょうか。

 普段はシャワーで済ませる事が多いのですが、たまには湯船に浸かります。

 浸かるときは、温泉の元を入れます。

 効能があるのかどうかは分かりませんが、気分は味わえます。

 シャワーと違って、湯船に浸かる時は長湯になります。

 ですから、湯上がりは体がポカポカして気持ちいいです。

 冷えた空気が心地よく感じられる時もあります。

 でね、先日もちょっと長湯をして、気持ちも体もホクホクしていたら、急にお腹が痛くなって…

 そうなると、当然、トイレに行くわけですが、普段なら用足し後はスッキリした気持ちになるのに、この時は何だか凄く損をした気持ちになって…

 だって、せっかくお風呂に入って綺麗にしたのに、トイレの個室タイムですよ~

 せめてウォッシュレットで、しかも便座ヌクヌクならまだしも、冷たい便座でペーパーで拭き拭きでしょ…

 なんか、やだあ~

 風呂上がりなのに、なんだか凄くブルーになってしまって…

 まあ、生理現象ですから仕方のないことですが、タイミングの悪い時ってたま~にありますよね。

 凹むほどではないにしても、何となく損をした気持ちになってしまった…

 みなさんもそんな経験はありませんんか。

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<無邪気っていいですよね * HOME * ニャイスラッガー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *