女はすぐ洗面台に巣作りする
2012 / 02 / 21 ( Tue ) 06:39:09
 
 今朝の室内温度は8度台です。

 窓の外が白々としています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 本日のブログタイトルは『女はすぐ洗面台に巣作りする』。

 これはある芸人さんが言われた一説らしいんですが、これを読んだ時は、上手い事言うなあと思いましたね。

 確かにねえ、化粧品の種類の多い少ないの区別はあるにしても、大抵の女性はお肌を気にしますから、何かしらの物は持ってますよね。

 じゃあ、それを置く場所はとなると、当然鏡の近くですよね。

 となると、鏡台か洗面台。

 彼氏の部屋に遊びに行って、時には泊まって、いつしか彼氏の部屋を半分自分の部屋にしてしまう女性もいると思います。

 で、彼氏の部屋に洗面台があろうものなら、あっという間にそこは女性のお城に…

 たとえば、広告代理店で働くYさん(33歳・独身)の場合…

 彼女の置き荷物について「付き合い始めは、歯ブラシとクレンジングくらいだった荷物が、交際半年で一気に増加。今では洋服の着替えも何セットかあって、半畳ほどの彼女専用スペースが出来てます……」と苦笑い。

 アパレル関連で働くOさん(27歳・独身)の場合…

 「僕は彼女の荷物があってもOKです。でも、彼女が“これで他の女を呼べないだろう”と思って置いているのだったら興ざめ」とコメント。

 男って、見てないようで、結構見てるんですよね。

 それに、男の立場からすると、ある程度諦めている部分もあると思います。

 女性は化粧するものだから、これはもう仕方が無いって…

 女性は、そんな巣作りをどう思っているんでしょうね。

 聞いてみたいような、聞くと怖いような…( ̄ー ̄;


 典拠URL
 ガジェット通信~“マーキング女子”化に注意! 彼女の置き荷物どこまで許せる?2011.12.05 21:00:02 by 藤本エリ~
 http://getnews.jp/archives/156022

 

   人気ブログランキングへ

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:女の心理 男の心理 - ジャンル:恋愛

* 女性にとってのお役立ち情報 * comment(0) * page top↑
<<カップ焼きそばの具をよく入れ忘れる * HOME * さえちんさんから頂きました>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *